マンガ アニメ 音楽 洋楽 声劇

プロフィール

■どうも、無職店長と申します。

■20代半ばの♂です。

■おしゃべり大好き!大声で独り言もしょっちゅうです。

■最近のはあまりですが一昔前のマンガ・アニメ・ゲーム・特撮とか大好き。

■音楽(邦洋問わず)も歌うのも大好きです。

■学生時代はバンドとかやってたりもしてるました。

■70年代とかどストライク。

■演技やらなにやらも大好きです。

ふりーずかんぱにーって声劇サークル作ったりもしてます。

■演技も歌もうまくなりたいです。

■生主もやったりします。

■タバコ(ジタン)大好き。

■たまにキセル(こいき)も呑んでます。

■趣味をまとめたリンクもよろしく!

■小熊(察してよ・・・)飼ってます。

更新しましたの!すごくね!?

・いろいろ変えた!【2013/09/30】

・ブログにカキコ【2013/09/30】

inserted by FC2 system